2017 楽天イーグルスファン感謝祭 

蔵出し日記です。

CSでは惜しいことまでいって負けてしまった東北楽天ゴールデンイーグルス

11月23日にファン感謝祭が行われました。

パートのAさんが偶然にも休みだったので行きました。

入場券が必要で自由席だと1枚\200

その他に、「選手からカレンダーが貰えるチケット」とか「決起集会チケット」とかのオプション付きチケットがある。

とっても商売がうまいな~~~と感心させられる。

職場の楽天仲間Aさんも行くというので一緒に行った。

10時からの開場で9:30頃に着いた。

と・こ・ろ・が…。人人人

凄い人。


入口のボードに女装をした選手の写真が貼ってあります。
画像


コンテストだそうな。

すぐに分かった選手もいるが、なかなか分からない。

Aさんは「〇〇だよー。」とか分かったみたい。


そして、中に進んで行くとTVカメラも何台か来ている。

おおー

パンフレットを見ると枡田選手と岡島選手がコーヒーを淹れる「枡岡珈琲店」なるイベントがあるそうだ。

岡島選手が好きなAさんはもちろん行きます。ついでに兄も。

行く途中でも何か人だかりがある。

選手がバスから降りてきてバリケードを隔ててだけど、間近で見れるんだそうな。

誰が来るのかなあ~~~。

濱屋投手だ。
画像


みんなサインをもらってる。

兄も貰うぞー

…ない。

サインペン家に忘れた。いつもは持ち歩いているのに…。

エーン。残念。

そして、本命の「枡岡珈琲店」

珈琲屋さんの指導の下豆を炒ることから始まる。
画像


面白そう~~~。

フアンをステージにあげて一緒にフライパンで炒ったりしています。

凄いサービスだなー。

最後に専用のチケットを買った人にドリップコーヒー(だと思う)を選手から手渡し

やっぱりうまくできてるなぁ。さすが楽天


イベントが終了して、さらに外野方面へ進むとお弁当屋さんの所にも選手がいた。

誰だ?


画像

村林選手だーー。イケメンですよ。

さらに進んで観覧車の辺りまで行くと島内選手がいたーー。

もう、どこかへ行くらしく写真を撮ることできず。

なんだこの選手の出没率は

そんなあっちこっちに選手がいるんだね。


ピンバッジトレード
と言うのがありました。

もっているピンバッジを交換できるブース。

引退した手持ちの選手のピンバッジを交換。(^^)v


まだイベントは続く

"2017 楽天イーグルスファン感謝祭 " へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント