アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
ホノボノ音楽
兄のお気に入りのアーティストさん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/12 10:04
Jazzを堪能♪
Jazzを堪能♪ 仙台でのイベントだよo(^-^)o ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/12 18:04
バレンタインキッス 
1986年にリリースされた曲 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/31 22:28
ジーン(。>0<。)
普段PCをしながら音楽を聞くことが多い ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/13 21:09
行って着ました 2009定禅寺ストリートジャズフェスティバル  後編
行って着ました 2009定禅寺ストリートジャズフェスティバル  後編 献血を無事に終えると時はすでに18時 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/16 21:15
ジャズフェス来てました♪
ジャズフェス来てました♪ 今日明日とジャズのお祭りです(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/12 18:49
シンプルな良い曲ですよ  空歌音-akane-
ひっさしぶりにアーティストさんの紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/13 15:21
アーティストさんのライブがあります
兄の応援している喜美(キミ)さん がライブをするので〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 13:47
爽やかバラード  「こころのてがみ」 
リリースから、もう10日も経ってしましましたが… njさんの新曲がでましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/20 21:05
晴れやかな曲でした  RiZ 「あの日の約束」
晴れやかな曲でした  RiZ 「あの日の約束」 兄の応援している福岡のユニット ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/12 21:02
晴れ気分になれる曲です( ^)o(^ )
晴れ気分になれる曲です( ^)o(^ ) 久し振りのアーティストさんの紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/02 09:39
2度目のCD購入でした  工藤江里菜「ピアノ弾き語り集」
2度目のCD購入でした  工藤江里菜「ピアノ弾き語り集」 以前もご紹介した(→ココで)兄の応戦しているアーティストさん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/19 20:34
今夜9時から!
兄の応援しているRiZが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/22 20:52
さらに新曲のアーティストさん
Step-Up!さんも新曲をリリースしていたのですよぉ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/20 11:12
前向きな気持ちになれる曲です♪
兄の応援しているアーティストさん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/17 19:50
大人の声ですよぉ〜(^_^)
久し振りにアーティストさんの紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 20:32
今年初買い!
去年の大掃除の時になんかのCD-Rを見つけたのです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/09 21:14
秋の夜長にアカペラはいかが? 「一人芝居」  Step Up !  
兄の応援しているアーティストさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 20:30
RiZ  セカンドアルバム  「水面の月」 追記あり
RiZ  セカンドアルバム  「水面の月」 追記あり 兄の応援しているアーティスト「RiZ」のセカンドアルバムが発売になりましたーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 07:02
心に伝わる曲です(^^)  〜工藤江里菜〜
心に伝わる曲です(^^)  〜工藤江里菜〜 久し振りにアーティストさんのご紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/16 20:13
CD購入してました。
CD購入してました。 前に書いていたのを作り直しした記事ですρ(。 。、 ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 19:56
雨ニモマケズ
この前、ラジオで流れていたのを聴いて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/24 06:38
nj  ニューアルバム 「freely」
nj  ニューアルバム 「freely」 ついにきましたぁぁぁぁぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/24 08:05
ホッとしますよ  〜8の字ダンス  hoota〜
ホッとしますよ  〜8の字ダンス  hoota〜 今回ご紹介するアーチストさんは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/18 06:48
兄からの宣伝です その壱
以前もココでご紹介した「nj」さんが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 00:14
目をつぶって聴きたいです  〜空に唄う  まぁま〜
目をつぶって聴きたいです  〜空に唄う  まぁま〜 またまた、久しぶりのアーティストさんのご紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/03 21:58
恋をした気持ち、思い出しますよ♪  〜 nj(エヌジェイ) 〜
今日ご紹介するアーチストさんは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/25 00:06
極上のバラードでした  〜笛田さおり〜
ひっさーしぶりのアーチストさんのご紹介です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/16 00:51
ノリのいい曲ですよ♪  R-CROWN
ノリのいい曲ですよ♪  R-CROWN 今回紹介しますのは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/15 08:00
色っぽい声です♪
久しぶりにアーチストさんのご紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/23 23:08
晴れた日に聴くといいかも♪  Miwa
またまた、アーチストさんのご紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/16 11:41
めざせ100曲!!  「step−up」
めざせ100曲!!  「step−up」 今週紹介しますアーティストさんは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/13 13:33
いいじゃん!!この曲☆  RiZ「冬の想い出」
いいじゃん!!この曲☆  RiZ「冬の想い出」 遥か、福岡からお取り寄せしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/27 20:05
amazonで初めてCD買いました  〜RiZ  真昼の月〜
amazonで初めてCD買いました  〜RiZ  真昼の月〜 ついにきましたぁぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/15 14:34
ネットラジオって面白いじゃん
9月あたりから聴き始めたネットラジオ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/11 00:03
ウクレレっていいじゃない♪ カフカ〜にゃ  「子猫のらぶソング」
最近、そっちこっちのネットラジオを聴いている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 23:40
組曲<惑星>  〜木星〜
今日は部屋のかたすみから 何枚もCDを出して聞いていた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/05/12 23:12
今どきカセットテープ
久し振りにCDを借りたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/03/19 20:54
叫びたくなる時ない?
仕事帰りの車の中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/02 23:26
冬の○○
12月になっていよいよ冬らしくなってきました 車で聞く音楽もそろそろ変えよう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/12/02 19:11
兄流ガンバレ的曲
とにかく疲れるときがある ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/16 20:39
優しいだけじゃ物足りないそうです
ふと中森明菜の歌声が聞きたくなった 明菜の中で気に入ってるのは80年代の歌だ 早速CDをかけてみる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/10/02 21:22
サンバってすごい!
別に本物のサンバを見たわけではない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/09/19 18:11
お部屋でまったり
世間の人よりひと足はやく連休しました 車に置くCDを片付けてみたのさ 秋はどんなのがいいかな〜♪ 久し振りに古いCDを聞いてみる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/18 20:52
一度は歌ってる!
今日も蒸し暑かった 気分だけでも…とCDをかける 今井美樹「Be with」 今井美樹といえば布袋寅泰! このダンナがかなり作曲している ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/08/18 21:55
別れの曲なのです
今夜の風は秋の感じだった 秋は理由もなくせつなくなるのです …でそんな時にぴったりの曲を 思い浮かぶまま ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/08/10 23:57
「【音楽】わたしの夏の一枚は、サザンじゃなくて」について
「【音楽】わたしの夏の一枚は、サザンじゃなくて」について 山下達郎!そうそう、忘れていました〜。夏に聞きたい声ですね。(クリスマス時期もね) 兄さんはアルバム「僕の中の少年」が好きです。 中でも「蒼氓」や「僕の中の少年」がいい この曲を風の入る静かな部屋で眠りながら聞くのです これが気持ちいいんですってば ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/07/18 19:58
夏のドライブみゅーじっく
オラは夏になると、車で聞くCDを変える。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/06/19 10:50

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

兄さんの辛口日記 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる