兄さんの辛口日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017楽天試合観戦  気温も試合もサブサブ

<<   作成日時 : 2017/10/10 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は3位で終了

うーん、もっと勝てたと思うのだが…。

チケット引き換え券が1枚残っていたので9月30日に行って来ました。

チケットブースに行くと「芝自由席しか残っていない」とのこと

まぁ、いいか。

今回は試合観戦もあるけど、フアンクラブのポイント交換とグッズのセールが目的

シーズン終了間近なので、50%OFFセール開催中

掘り出し物があるかもワクワク

覗くとタオル、Tシャツ、キャップ、あらゆるグッズが半額だ。

2017と書かれているものが多いが兄は気にしない

スマホケースとTシャツなど購入。

そしてスタジアムに入るべく並びます。

土曜日とあってかなりの人
画像


場所を確保してフアンクラブのポイントを交換してきます。

40,000点あるのでそこそこ良いものと交換できるかなぁ〜


それが、凄い並んでいるΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ブースに入るまで、3〜40分。

入場制限かけているのでかなり待つ

いよいよと入ってみるが、心に響くものがない

仕方がないのでトートバックを30,000点で交換。

結局1時間近くかかった(^^;)

そろそろ席に戻らねば

久々に選手弁当を購入

イーグルフライトがあって鷲が飛んでくる

おぉー、迫力あるなぁー


いよいよ試合開始

「松井裕樹弁当」食べて攻撃を待ちます。
画像


肉がうんめーー
画像



すると、楽天は1回の攻撃から先取点!

隣のおばちゃん達とハイタッチ((o(*^∇^)X(^∇^*)o))して喜びます。

2回も得点

2対0

これならいけるかなー

ところが、そのすぐあと同点に…


その後も得点され、逆転

肌寒いのでフードイベントの「牛筋煮込み」を食べます。
画像


翌日が早番で5時起きな兄

20時を過ぎた時で帰ります。

満員御礼の横断幕がむなしく感じる…。
画像


バイクでビューン

帰宅して、結果を見たらば反撃したが3対4で負け

嗚呼

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017楽天試合観戦  気温も試合もサブサブ 兄さんの辛口日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる