兄さんの辛口日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017温泉宿泊日記  黒沢温泉「悠湯の郷ゆさ」

<<   作成日時 : 2017/10/03 18:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

今回の温泉宿泊は、山形の黒沢温泉でしたー。

昨年も同じ時期に宿泊しています。

秋→果物美味しい→果物王国へ行く→山形へ

という思考なのですよ。(^^;)

モタモタしていたら出発時間が遅れました、高速道路を長めにのあります。

「食の駅」に寄ったのですが、未だ割引きされておらず

後で来ることにした。


チェックインしまーす。

「お部屋おまかせプラン」今回はツインの洋室
画像


窓を開けると川の音が聞こえてきます。
画像


癒しだね

まずは、お風呂だな。

浴衣に着替えて風呂に入る。

あぁーさっぱりーーー

ひと眠りしてから買い物に行くぞー。


食の駅に買い物です。

着くと、かなり売り切れΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でも、カツ丼が残っていた(*^▽^*)

宿に戻って食べます。

画像


画像


ミニトマトが甘い
画像


デザートもあるのだよ♪
画像



3種類の品種があって楽しみ3倍

今日はアルコール無しです。

寝酒は良くないらしい。→グースカと質の良い睡眠をとるのだ。

再び風呂に行って今度は低温サウナをします。

仕事とは違った汗がスカッとするなー

これでグッスリ


画像


6時過ぎか…。朝食は7時にしたんだっけな

朝風呂は止めだ。

食堂に行きまーす。

おかず以外のバイキング

豪華ではなないけど、品数が多いからOk
画像



お粥大好き
画像


味噌汁がいぎなり美味い!←とっても美味しいという仙台弁

お替りしましたよ。


そして、やっぱりお風呂へ

天気が良くて半露天風呂がいいわぁー

チェックアウトの時間もあるから30分だけ寝る。

あぁーー幸せだ

チェックアウトで帰ります。

ロビーに飾ってあった。お月見

月は紙で出来てましたよ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今回も 癒された旅だったようですね💕

お天気良くて何より何より(๑・̑◡・̑๑)
まみぃw
2017/10/04 11:13
天気も良く 中秋の名月も綺麗に見られて
温泉でのんびり いいですねぇ〜
風華
2017/10/07 15:04
秋→果物美味しい→果物王国へ行く→山形へ・・・この思考回路、最高ですね!
毎年の恒例行事になっているのですね。羨ましい!

採りたての新鮮な果物も美味しいし、東北の温泉も最高ですし、イイナ〜!
mugen
2017/10/10 11:26
まみぃwさん(^^)/
色々な癒し方法がありますが、兄は温泉に浸かってゆっくり過ごすというのが一番ですねー。
兄さん
2017/10/10 20:23
風華さん(^_^)/
紙で作った満月でしたが、いい具合に飾られていましたよ
今年の夏は日差しが少なかった分青空が気持ちよく感じます
兄さん
2017/10/10 20:27
mugenさん(^_^)/
やっぱり、美味しい物は現地で食べたいですよね♪
自然の恵みを身体いっぱいで受け取りました
兄さん
2017/10/10 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017温泉宿泊日記  黒沢温泉「悠湯の郷ゆさ」 兄さんの辛口日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる