兄さんの辛口日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017温泉宿泊日記  中山平温泉「三之亟湯」

<<   作成日時 : 2017/08/05 18:03   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

7月19日の遅れ日記

またまた、温泉でしたー

楽天トラベルのサマーセールで素泊まりプランが50%OFFだったのです!!


どこを探しても、こんな価格で泊まれる宿はない

汗だくの夜勤明けでクタクタ状態。

16:30のチェックイン

駐車場には4台ほどの車

おお、こんなに停まっているのは珍しい


宿に入ると「いつもどうも〜」と女将さん。

年配の女性の声が響いている(^^;)

部屋には布団がすでに敷いてある。(^^)vすぐに眠れる
画像


早速、お風呂に入るのだー

今日は珍しく男湯と女湯が入れ替わっています。
画像


あーサッパリするー。

あがって寝ます。


「夕食お持ちしましたー」との声で起きる。

今日は部屋出しなんだね。

お膳一杯の食事
画像


イヤッホーイ

自家製のブルーベリー酒を頂く

画像


甘くて美味しい

まずは「豚しゃぶ」からいただきます
画像


柔らかくていい
画像


野菜もシャブシャブ
画像


のんびり食べていると「魚の塩焼き」登場
画像


アツアツでいい

山の宿なので山菜がたっぷりです。
画像


画像


画像

満腹になりましたー。


あとはテレビを見たり本を読んだりとリラックス


ちょっと寝たら23時

風呂に入って寝ます。



今回は朝食ナシなのでさらにのんびーーーり寝ます。

朝風呂は欠かせない。

画像


窓からの花が素晴らしい
画像


いいねーー。


ゆったりリフレッシュの一泊でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆったりと温泉に入り、美味しいお食事、おまけにリーズナブルなお値段。
心も体もリフレッシュ・・・いい事ずくめ!

翌日からの仕事にも元気が出ますね!
mugen
2017/08/06 00:37
mugenさん(^^)/
返事が遅れました
そうなんです!自宅でもゆっくりできますが、気分が違います!
開放感があっていつでもお風呂に入れる。
リフレッシュできましたよー。
兄さん
2017/08/11 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017温泉宿泊日記  中山平温泉「三之亟湯」 兄さんの辛口日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる