兄さんの辛口日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三本木のヒマワリ畑

<<   作成日時 : 2017/08/03 23:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


温泉の帰りに寄りました〜。
沢山のヒマワリで圧倒されます。

一眼レフを持っていかなかったのが悔やまれます。


とりあえずiPhoneの画像をアップします。

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
夏雲に黄色のヒマワリ

壮観ですね〜
まみぃw
2017/08/04 18:51
まみぃwさん(^_^)/

壮観でしょーー。42万本だそうです。
数もすごいですが、一本一本のヒマワリがでっかいんです。
兄さん
2017/08/05 18:09
最近のヒマワリは、生け花用でしょうか、小さいのが主流のようですね。
子供の頃は見上げるような大きなヒマワリだったのに・・・

42万本のヒマワリ・・・凄いですね! 見てみたい〜!
mugen
2017/08/06 00:31
mugenさん(^_^)/
そうなんです。大きなヒマワリでしたよ!
花も丈も葉っぱもビックサイズでした。
子供の頃に見たのはこんなヒマワリだったなーと懐かしく感じました
兄さん
2017/08/11 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
三本木のヒマワリ畑 兄さんの辛口日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる