兄さんの辛口日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017楽天試合観戦  菊池雄星にやられた

<<   作成日時 : 2017/07/08 15:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

また、職場がらみで楽天観戦してきました。

あいにく兄は早番。

遅くとも16:30には終わる予定なのでそこから向かいます

珍しく電車を使って向かいます。

開始前に着きました。

この前も一緒に見たAさんと一緒に見るのが初めてのパートおばちゃん「Tさん」すでに飲んでいるーー


後から合流のYU君を見つけた。

全開で手を振るが(;´Д`)/~~~

YUはまるで気がつかず反対側へ歩いていく

オーイ

でも、無事合流

今日の相手先発は菊池雄星

今季一度も勝ちが無い

勝てるかな〜〜〜

試合開始前にSさんから連絡。

兄がチケットを持っているので迎えに行きます。

おお、すでビールを持っているじゃないか!

飲む気充分だ

そんな初回。

ノーアウト1,2塁。チャンスだ!

でも、得点できず

あーあせっかくのチャンスが…

Tさんからの奢りでから揚げとかいろいろ食べて観戦です。

YU君もいろいろ食べ物を買ってくる。

そんなに一度に食べきれないよぉー
画像


辛島投手も頑張ってます。

でも、菊池投手を打ち崩せず

何と言ってもキャッチャーが嶋じゃなくて細川選手

その細川選手が盗塁阻止のために2塁に投げた球が悪送球

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

そんなにポカポカ打たれた印象はないのだけれど…。

あまりにも遅いMちゃんに連絡をしてみると

「寝過ごしました」との返事

あらあら。

19:30に合流。

ビール祭りのビールと食べ物を買って合流。

岩手県出身のMちゃん

「雄星くーーんすごーい」

あらら(^^;)

野球のルールを知らないMちゃんにルールを教えながらの観戦

みんなでワイワイと食べたり飲んだりの観戦。

肉祭りのフランク
画像


タオルをグルグルと回すタイム
画像

おもむろにYUくんが「それじゃここで」と鞄をゴソゴソ

出てきたのは「チーズちくわ」

ええ!それを今出しますか

不思議な気遣いのYU君

そんな雰囲気とは裏腹に楽天は無得点。

一発が期待のシーンもありますが、得点できず

結局、0対5で負け

うーーん、残念。

二位に転落。

それも残念だが、一番は未だに勝ち試合が観れていなーい

これにつきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017楽天試合観戦  菊池雄星にやられた 兄さんの辛口日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる