兄さんの辛口日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 叔父のお見舞い

<<   作成日時 : 2017/07/02 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一泊で秋田県に行って来ました。

それと言うのも母の弟が入院したからなのです。


母を乗せて秋田県能代市へビューン

能代へ行くなんて久し振り。

10年以上になるかな〜〜

夜勤明けの出発なのでひと眠りしてからの出発。

平日なので車が少なくて楽チンだ。

休憩は一度でなんとか到着。

叔父さんはまずまず元気でホッとした。

会うのもブラザーの結婚式以来。

都度都度にきりたんぽ等を送ってくれる優しい叔父さん。

元気になるといいなぁー

宿はルートインです。

ホームページから予約して、シングル料金でツインの部屋

一人でツインの部屋

だから、ゆったり♪


ホテルバイキングの朝食
画像


朝に病院によって帰ります。

また来るねー。

上り線のパーキングエリヤで食べた「白ゆりポークラーメン」

結構いけた
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
叔父様、お元気になられると良いですね。

来週、秋田に行き、「秋田駒ケ岳」に登ります。
8年程前に、一度登ったのですが・・・体力大丈夫かな〜

チングルマや、コマクサが咲いていることでしょう・・・楽しみです!
mugen
2017/07/03 14:50
mugenさん(^_^)/
mugenさんは色々とお出かけされて体力がありますねー。

山歩きなどしたら筋肉痛で大変なことになっちゃいます(^^;)
兄さん
2017/07/08 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
叔父のお見舞い 兄さんの辛口日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる