兄さんの辛口日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017温泉宿泊日記  中山平温泉「三之亟湯」後編

<<   作成日時 : 2017/06/21 10:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

目が覚めると0時過ぎです。

はぁーー寝た寝た。

温泉に入って温まろうかな。

誰もいないと思ったら一人いた。

おお。

「いいお湯ですねー」とオジサンに言われ

「いいですよねー」と取りあえずみたいな返事をする兄(^^;)


戻るついでに「東京喰種」を借りていきます。

画像


これを寝ながら読んだ。

面白くて一気に読んだので、1時間くらいかかった。

そして、寝たさ。




朝風呂はやめた。眠たいから(^^;)

朝食前に下で新聞を読みます。

久し振りに新聞をじっくり読んだ。


朝食です。
画像


和室に兄、オジサン1名、出張の3名。

朝食も、ご飯はおひつで出てきた。

そんなに食べれないけど、ご飯が満腹食べれるのは嬉しい。

そのご飯を食べるに匹敵するぐらいのおかず

特別珍しいものはないが、満足できる内容です。

コーヒーも頂いて部屋に戻る。


9時過ぎにチェックアウト

お会計を済ませて帰宅します。

ゆっくりできましたー。(´▽`*)


終わり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017温泉宿泊日記  中山平温泉「三之亟湯」後編 兄さんの辛口日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる