兄さんの辛口日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017温泉宿泊日記  中山平温泉「三之亟湯」前編

<<   作成日時 : 2017/06/20 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

一泊してきましたー。

リピートの宿 中山平温泉「三之亟湯」

楽天トラベルのセールで割引があったのですよ(●⌒ ⌒●)

夜勤明けの髭面で宿に向かいます。

16:30のチェックイン

屋度に入ると「いつもどうも〜」と女将さん

案内されたのは奥にある初めての部屋

おお、広めの部屋じゃないの♪
画像


窓からへ駅が見ますよ。
画像


食事は18時からだというので温泉に行きます。

誰もいない(^^)v
画像


無色透明の温泉です。
画像

う゛ぁーー、気持ちいいー

声を出さずにはいられない

部屋に戻ってTVを見たりのんびり

列車が通るとガタンゴトン。ピー。と音が鳴る。

気持ちがゆったりする。


「お食事の用意ができましたー」と声がかかる。

小部屋に用意された食事

お膳いっぱいのご馳走だ
画像

どれから食べようか迷ってしまう。

「焼き物お持ちしますねー」

ええ、まだ出るの

自家製のブルーベリー酒を飲んで
画像


山菜
画像


苦みが美味しい

すると、カレイのから揚げ登場
画像


揚げたてということなので、早速。

カリカリ♪

良い揚げ具合なので残す部分なく食べちゃった。

そうしているうちに、しゃぶしゃぶのお湯ができた
画像

大泉ポークをしゃぶしゃぶします。

ゴマダレでいただく
画像


一口でパクリ

あぁーー、ボリュームがある柔らかお肉

汁物には「じゅんさい」が入ってます。
画像


あのヌルヌルと歯ごたえが好きです。

ミニ蒸籠の中はグラタン
画像

お肉がゴロッと入ってます。

「焼き魚」鰤かな
画像


何と言ってもご飯が美味しい
画像


ササニシキということです。

モチモチして美味しいわー

部屋に戻ると布団が敷いてありました。


寝るぞーー

つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017温泉宿泊日記  中山平温泉「三之亟湯」前編 兄さんの辛口日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる