兄さんの辛口日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017楽天イーグルス試合観戦  6点取っているのに負け

<<   作成日時 : 2017/06/12 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今季二度目の観戦です。

久し振りに職場のメンツ一緒です。

ペアシートで6名のはず一人前日にキャンセル

マジか…。


パートのAさんを拾って早々に球場入り

Aさんは「息子のサイズが小さいグッズしかない」とのことでユニホームとか帽子を買います。

YU君と合流して席に行きます。

ペアシートは初めてだけど、いいじゃない。
画像


初めて野球観戦するMちゃんからの連絡を待ちながら観戦します。

先発は森投手。

前回は、頑張ったけど勝ちが付かなかったので勝てるといいなぁー

そんな思いとは裏腹に

初回で6点取られる始末。


なんじゃこりゃ

仕事を終えた、Mちゃんか連絡が入り迎えに行って合流。

みんなでワイワイ観戦。

それでも2対8で負けてます。

ペゲーロがランナー1,3塁のチャンスでホームラン!

やったーーーーー。みんなでハイタッチ。知らない人ともハイタッチ

そんな中「ちょっとトイレに…」とMちゃんは不在(^^;)

残念。

先ごろ退職したSさんも合流。

さらにワイワイ

試合のペースが1時間ほど遅れているのでのんびり観戦。

7回の風船飛ばし

「兄さん7回だよ」

兄「分かっているよ。ほら」

買ってきた風船を配布します。

Aさんは「膨らませられなーい」と甘えたこと言うので兄が膨らませ渡す。

でも、なかなかアウトにならず「しぼんできたー」というので再度膨らます。

やっとアウトになって風船を飛ばしたその時

Mちゃんの風船は口の部分を締めすぎて開かず

ええーーーー(;゚Д゚)
画像


そんな応援に、なかなか応えてもらえず

6対10で負けでした。
画像


6点取ったのに負けだなんて…。

帰りは、みんなを乗っけて送ります。

「また、来たいねー。兄さんよろしく」

(@ ̄□ ̄@;)!!

喜んでもらえて何よりでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
兄さんの様な優しい野球ファンがいれば、私も一口乗って一緒に観戦したいです。
負けて残念でしたが、みんなでワイワイが愉しいですね!

遠刈田温泉日記の「とろたまメンチカツ」・・・すご〜く美味しそうですね!7分待ってでも、食べてみたいです!
mugen
2017/06/13 12:12
mugenさん(^o^)丿

大抵は一人での観戦で、大勢で観るのは兄も久し振り♪
楽しかったですよ〜。
変則勤務なので、なかなか一緒に行けませんがもう一回くらいはいけるかな〜?
兄さん
2017/06/20 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017楽天イーグルス試合観戦  6点取っているのに負け 兄さんの辛口日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる