兄さんの辛口日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017温泉宿泊日記  遠刈田温泉「蔵王ロイヤルホテル」後編

<<   作成日時 : 2017/06/02 19:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

続きです。

寝たのは、0時過ぎ。

6時にアラームをセット。

でも、6時前に目が覚めた(^^;)
画像


まずは、肉体を癒します

7:15分頃にいったら既に大勢のお客さん

こんなに泊まっていたんだー。

バイキング朝食を楽しみます。
画像


野菜ジュースと牛乳を飲んでから食べます。

おにぎり(牛そぼろ)
画像


野菜はオリーブオイルでいただきます。
画像


具材入れ放題の味噌汁
画像


ワカメをどっさり入れました。

特製野菜スープ
画像


素晴らしい味です。

鶏肉と野菜の煮物
画像


鶏肉が柔らかくてグー


第二弾
画像



出来立てオムレツがー…
画像


トロトロー&チーズイン
画像


最後にヨーグルト
画像


地元のハーブティー
画像


ご馳走様でした。


部屋に戻ってさて、今度はゆったりと朝風呂です。

気持ちがいいーーーーー

露店風呂から見える真っ青な空が兄を癒してくれます。


バッチリ癒された一泊でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017温泉宿泊日記  遠刈田温泉「蔵王ロイヤルホテル」後編 兄さんの辛口日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる