兄さんの辛口日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017楽天試合観戦  オリックスに引き分け

<<   作成日時 : 2017/06/30 22:45   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

休みの日に試合があったので観にに行きましたー。

先発は則本投手

未だに勝ち試合を観ていない兄。勝つといいなぁー

職場の当直さんに引き換えチケットを貰ったのでそれで観ます。

引き換えをするので早めに球場へ行きます。

平日だって言うのに大勢日お客さん

ひえー。


チアガールのステージ
画像


画像


元気だなぁー。

スタジアムが開場されて入ります。

外野自由席にはズラッと並んでいる。

兄が並ぼうとすると、係りのアンちゃんが「もう並べません。向こう側から入場してください」

だったら、そういうのを告知してい置いてよ。


やっと入って空席を探します。

まだまだ時間あるのに既にいっぱい


今日の食べ物は「ZAOBOOバーガー big 」¥850
画像



これを席で食べます。
画像


デカ過ぎて食べるの大変(^^;)

ソースが美味しい♪

そろそろ試合だねー。

試合開始前に「ウェイクアップガールズ」のイベントがありました。

画像


彼女たちのフアンが、大声で盛り上げます。

すっげー。

いよいよ試合開始。

今日の則本投手はいい感じだねー。

1回2回とも三振でピンチを切り抜けます。

兄がトイレから戻ってくると、なんか雰囲気違う。

ホームランで2点取られた。


でも、その後銀次のヒット同点になって振り出しに戻った。

周りの人とハイタッチ

でも、また2点取られた。

なんだよも〜

ガックリした兄の癒し
画像


画像

9回になって21時前

このまま負けかと思いきや代打松井稼頭央のヒットで同点

そして、久し振りにショートを守る稼頭央さん
画像


まさかの延長戦

塁には出るんだけど、そこまで。

あと一本がでません。

大絶叫で応援したのに…。

負けてはいないのが救い。
画像


勝ち試合を観たいものだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017楽天試合観戦  オリックスに引き分け 兄さんの辛口日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる