兄さんの辛口日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 送別会で3時に帰宅

<<   作成日時 : 2017/06/30 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SEちゃんの送別会が行われまして

帰宅したのが3時でした。(^^;)



一次会は、駅前の居酒屋。

普段は一緒に飲んだりしない看護師さんとかパートさんとワイワイ

兄も珍しく飲みました。

色んなハイボールがあって興味津々

日本酒ハイボールなんて飲んだら眠たくなった。


そして、二次会。

またもや居酒屋

二次会なんて滅多に参加しない兄ですが、特別に参加。

前に勤めていたSI君も合流。

職員の近況を聞いてビックリしておりました。

パートさんから「あの時SI君教えてもらったんだよー」と言われ

そうだったっけ?と忘れてる様子。

アリアリ



そして、23時をも回りまして交通機関が終わる頃。

さらに会は続く

10人ほどがカラオケです。

もう、兄はアルコール入りません

フォチューンクッキーを踊るSEちゃん

ジャイアン並みの歌唱力を持つYU君

青葉城恋唄を絶妙な上手さで歌い上げるK君


いやいや、楽しい。


結局終わったのが、2時過ぎ

家に着いたのが3時です。

ここで、兄に悲劇が

鍵閉まってる

(@ ̄□ ̄@;)!!

チャイム鳴らして開けてもらう。

良かった。(^^)v

二日酔いにもならずに今日も元気です(⌒∇⌒)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
送別会で3時に帰宅 兄さんの辛口日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる