兄さんの辛口日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 献血と買い物

<<   作成日時 : 2017/06/02 12:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

23〜24と2連休でしたー。

だけど、お出かけせず、献血してきました。


受付のお兄さんの札には「研修中」の文字があり

簡易検査の採血の時は、血管がみえないらしく前腕からの採血  アラ

兄は400ml献血はしないで、成分献血を希望します。

なぜなら、採血の間に見るTVで地デジしかみれないから

成分献血だとBSとかCSの放送が見れるTVなのだ。

このわずかな差が嫌いなので全血しません。

1時間半ベットの上で「「Major Crimes〜重大犯罪課」」と「CSI:マイアミ」を見てるとあっと言う間

終わると、「レディーボーデン」のサービス&ドリンク飲み放題


市民広場で古川の物産販売をやっているのでそこへ向かう

お昼も過ぎたのでお客さん少なくパラパラ

もちべえの栗団子と味噌がん月を買ったら810円

「これと一緒で1,000円でいいよー」というのでおにぎりも買った。
画像


家で食べます。

がん月
画像


あぁー、懐かしく変わらずホッとする味だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
献血と買い物 兄さんの辛口日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる