兄さんの辛口日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽天2軍試合観てきました。

<<   作成日時 : 2017/05/20 16:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

18日に楽天イーグルスのファーム(2軍)試合を観てきました。

1時間ほど遅れての到着。

平日にもかかわらず、駐車場には沢山の車

フアンクラブの引換券があるので、無料で観れます(^^)v

既に5点取られてるΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
画像


投げているのは…。

藤平だ!
画像


ガンバレー

でも、その回以降は取られていないので踏ん張ったかな。


そして、岩出山の星「今野」です。
画像


「平沢大河」も出場します。
画像


おおーーー。

兄が気になるのは何と言っても

ドラフト8位の石原彪(いしはらつよし)です。
画像


昭和のキャッチャーってこんな感じだよ。

なんと、初ホームランを打ちましたーー。

一方、青山投手は打たれてた…。

こんなところで打たれちゃいかんぜ

中川大志や増田慎太郎もいました。

結果負けてしまいましたが、面白い試合だった。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽天2軍試合観てきました。 兄さんの辛口日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる