兄さんの辛口日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 海産物バンザイ

<<   作成日時 : 2017/05/08 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

GWなど関係なく仕事をしていた兄です。

2連休がつきましたー。

久し振りに「塩竈仲卸市場」で美味しい物を食べるのだ。

母から「茎ワカメ」と「マグロの中落ち」を買ってきてと注文アリ。

11時頃について市場内をウロウロ

「安くするよー」などの声が飛び交います。


目当ての物は簡単に見つかった。(^^)v

ワカメ350円
中落ち500円
イカ刺し500円

あとは兄が食べる物を探します。

赤貝とか魅力的なのだが、そんなに安くもない…。

中落ちを300円で買いまして「丼セット」で軽く食べますか

数量限定で「マグロのあら汁」がある!

それにした。

ジャーン

盛り付けヘタだ
画像


画像


これが、600円で食べれるとは素晴らしい

画像


良い味だしてるわぁ〜〜〜〜(*´▽`*)


満たされて帰宅しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう!
自分でお刺身買って、ご飯を買って、お味噌汁を買って・・・テレビなどで、よく見ますが、本当に出来るのですね。最高のご馳走ですね・・・羨ましい!
mugen
2017/05/11 14:14
mugenさん(^_^)/
そうなんです。好きなのを買ったその場で食べれるんですよ。
まだ、切られている途中のマグロもあり見ているだけでも楽しいですよー。
兄さん
2017/05/14 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
海産物バンザイ 兄さんの辛口日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる