兄さんの辛口日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都でお花見 X  2017

<<   作成日時 : 2017/05/06 18:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ途中の日記でした(^^;)

錦市場に到着しましたー。
画像


予想通りに凄い混雑。

まずは素通りして見るだけ。

素通りするのにも一苦労。まぁ、進まない進まない

みんな立ち止まって見てるのでホントに大変。

そんな混雑の中、食べ歩きします。

出汁巻き玉子
画像


ハモ
画像


うまいーーーーい。

だが、串を捨てるのが難しい。

ゴミ箱発見(^^)v

もっと色々食べたいけど、混雑しているのでヤメ

さー、買い物だ。


じっくり見たいけどコミコミなので進みます。

黒豆しぼりは外せない

酒屋さんでワンカップの日本酒購入。

黒豆ソフトも食べ歩き
画像


人混みが嫌になったので、ここで離脱。(@^^)/~~~


地下鉄に乗って京都駅に行こうと歩いていたら、バスが来たので乗った。

これが間違い

ギュウギュウ詰めなうえになかなか進まない。

あぁーー、疲れた。

iPhoneが充電できるところで休みたいなあ。


京都駅の地下街にコンセントがある「よりみちスクエア」なる場所があるのでそこへ行きます。

混雑していたらどうしよう〜〜と思っていたが結構空いていた。

座れるスペースもあったので良かった。

ここで充電。80%になるまで居座り続ける。
画像


溜まったので動きます。

反対側のお土産どころでウロウロ。

生八つ橋などのお土産を購入。


郵便局で発送もするのだ。郵便局は隣のビルなのでこれも便利。

お土産袋にテープをして手続き完了。

身軽になったーー。

気がつくと外は真っ暗
画像


あとは、二条城とお風呂が残っています


まだつづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都でお花見 X  2017 兄さんの辛口日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる