兄さんの辛口日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017温泉宿泊日記 桜はまだ 中山平温泉「 三之亟湯」

<<   作成日時 : 2017/05/01 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

続きです。


夕食は無いので、買ってきたおにぎりとノンアルコール
画像



もう一回温泉に入ってポカポカになって寝ます。


朝は6時に目覚めました。

朝風呂に入るから〜〜〜


天気もいいので清々しい。

露店風呂から見える庭園には桜の木があります

でも、まだつぼみ
画像


7:30頃に朝食。

一人なので小部屋で頂きます。
画像


おひつ一杯のご飯(^^;)
画像


画像


これぞ、温泉旅館の朝ご飯

画像


画像

素朴だけどそれがいい。

コーヒーのサービス

画像

あぁーー、ゆったりだぁ

少しだけ横になってチェックアウトです。


駅に寄って桜を見てみる。

画像


まだつぼみだなぁ〜〜〜〜
画像


遠くの山には雪が残っているじゃないか
画像


あ、咲いているの発見!
画像


嬉しいね


川渡温泉の河川敷に生きまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017温泉宿泊日記 桜はまだ 中山平温泉「 三之亟湯」 兄さんの辛口日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる