兄さんの辛口日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017温泉宿泊日記  遠刈田温泉「蔵王ロイヤルホテル」

<<   作成日時 : 2017/05/28 22:24   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

頑張ってお仕事したので一泊してます。

地元宮城の「蔵王ロイヤルホテル」です。


夜勤明けのくたびれた身体にムチを打って16:30のチェックイン

そんなに混雑もしていない。

宿泊じゃなく、日帰り温泉での利用客も結構います。

一泊朝食付きのシングルルームで予約していましたが、

「お部屋に空きがあったので…」とツインの部屋が用意されましたー。

(*^▽^*)わーい

画像

ひっろびーろ

画像


温泉第一弾

賑わっているお風呂で夜勤の汗を流します。

笑点をチラッと見たり横綱白鵬のインタビューを見たりのんびり

そして寝る。


起きたら19時

お腹が減ったので、ポテコのデカいやつを食べる。

そして温泉第二弾

今度はサウナもなるのだ。

調べたら、10分くらいが良いそうだ。

汗がタラタラ手の甲のあらゆる所から汗がでる。

見ていて興味深い

部屋に戻って「くらしモアの発泡酒」を頂く
画像


明日は何時に朝食にしようかなぁ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017温泉宿泊日記  遠刈田温泉「蔵王ロイヤルホテル」 兄さんの辛口日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる