兄さんの辛口日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉帰りのお昼ご飯  ダールラーメン

<<   作成日時 : 2017/05/23 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

温泉一泊を終えての帰り道。

どこでお昼ご飯にしようかな〜と考えていて川崎町

あ、まだ行ったことの無いお店があった!

「ドライブイン みしま」です。

デカい看板のあのお店。

12時前の入店にもかかわらず、車が多い。

カウンターに座りメニューを見る。

名物のダルーラーメンが気になりますが、他のもボリュームあって惹かれます。

結局、ダルーラーメンの単品を注文。


土曜日なのでかなりの盛況ぶり

きましたー
画像

ひえー、盛りが凄い。

ウズラの卵が2個ですよ!

これはポイント高い

からそうだなぁ、どぉれ。うっわやっぱり辛い

具だくさんで野菜がいっぱい。栄養満点ですね。
画像


醤油ベースの味はグー

あんかけなのでなかなか冷めない。兄汗だくです(^^;)

お腹いっぱいになりました(^^)v



関連ランキング:ラーメン | 蔵王町その他



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
温泉帰りのお昼ご飯  ダールラーメン 兄さんの辛口日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる