兄さんの辛口日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017温泉宿泊日記  黒沢温泉「悠湯の郷ゆさ」

<<   作成日時 : 2017/05/22 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事を頑張ったので温泉に行って来ましたー。

今回は、山形県蔵王山のふもと

黒沢温泉

リピートの宿「悠湯の郷ゆさ」

17時のチェックインでゆっくりです。

物産館で買い物をしてから宿に行きます。

お部屋おまかせプランなので、どんな部屋かワクワク(●^o^●)

画像

4階のツインルームでした。

窓を開けると川の音が聞こえて癒される〜〜。
画像


冷蔵庫にドリンクを詰めて温泉に行きます。

あら、誰もいない。貸し切り状態だ。

夜勤の汗を流しまーす。サッパリ

シャンプーバーでダメージ補修のシャンプーを選びました。

気持いい♪

部屋に戻って寝ます。

晩御飯は…。食の駅から買ってきたおつとめ品
画像

ウマウマ

腹いっぱーーい

TVを見てのんびり〜

2度目のお風呂。今度は若者が大勢だ。

そして、スパークリング日本酒で一杯やります。
画像


くっはーーー、さっぱりして美味しい

そして兄は眠くなる。


朝だ。7時に朝食です。
画像


おかず以外の「ご飯、味噌汁、サラダ」が食べ放題

じゃーん。お粥美味しい♪
画像


画像


お粥が美味しいのでお替りします。

画像


ヨーグルト
画像

ご飯の後は…。お風呂です。

やはり誰もいない。

気持ち良くなったので寝ます。

「朝寝、朝湯」と、「朝酒」があれば小原庄助だ(^^;)

雨降りなので出発するのは気が重い

チェックアウト。

再び物産館に寄って野菜などを購入して帰りまーす。



悠湯の郷ゆさ
楽天トラベル
調理長自慢!四季の彩り料理に舌鼓。蔵王連邦を最上階『展望大浴場』から眺める立地も便利な癒し宿


楽天市場 by 悠湯の郷ゆさ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
兄さんこんばんは!
悠湯の郷ゆさの朝食、よさげですね。

ここのお風呂から見る蔵王山が印象的でした。
ちゃーるず
2017/05/24 21:33
ちゃーるずさん(^o^)丿
朝食だけでも充分満喫できましたよ♪

山形にはいい温泉と美味しいものが沢山あるので、楽しいですね
兄さん
2017/05/29 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017温泉宿泊日記  黒沢温泉「悠湯の郷ゆさ」 兄さんの辛口日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる