兄さんの辛口日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017温泉宿泊日記 花三昧 中山平温泉「 三之亟湯」

<<   作成日時 : 2017/05/01 23:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

川渡温泉地区に向かいます。

川で桜を発見

満開だ
川渡温泉湯沢川堤防
川渡温泉湯沢川堤防 posted by (C)辛口兄さん

川渡温泉湯沢川堤防
川渡温泉湯沢川堤防 posted by (C)辛口兄さん
いいなぁーー

川渡温泉湯沢川堤防
川渡温泉湯沢川堤防 posted by (C)辛口兄さん

川沿いの桜
川沿いの桜 posted by (C)辛口兄さん

良すぎる。


さて、本命の菜の花畑

遠くから見ても凄いけど、近づいてみると圧巻だ。

訪れた人たちがもれなく写真を撮ってます。

兄も「一眼レフ」と「コンデジ」と「スマホ」でパシャパシャ

菜の花畑
菜の花畑 posted by (C)辛口兄さん

下から菜の花
下から菜の花 posted by (C)辛口兄さん

菜の花
菜の花 posted by (C)辛口兄さん


菜の花
菜の花 posted by (C)辛口兄さん

大満足でしたーー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
満開の桜堪能しましたよ(*^^)v
素晴らしい写真の数々ですね
せんこ
2017/05/03 06:38
満開の桜堤・・・素晴らしいですね!

菜の花と桜と青空・・・日頃の行いが良いのでしょうね。最高の景色をご覧になりましたね! この後、きっと温泉+食事が待っているのでしょう?
mugen
2017/05/03 12:13
こんばんわ〜
懐かしい画像拝見できてうれしく思っております
県北はまだまだ見殺すね
菜の花満開綺麗ですね〜
ありがとうございました^^
風華
2017/05/03 21:45
せんこさん(^_^)/こんばんは
ありがとうございます!
今年はガッチリと桜を堪能しました。

綺麗なものを一眼レフでしっかりとるのは楽しいです
兄さん
2017/05/06 19:02
mugenさん(^_^)/
桜堤は絶景のポイントでした。
夜にはライトアップされるそうです。

ほーんとに天気が良くて気持ち良かったですよ

食事と温泉は終えていましたー(^^;)
前回の日記を見てみてください。
兄一人だけの宿泊だったんです。
兄さん
2017/05/06 19:08
風華さん(=゚ω゚)ノ
県北は青森と同じくらいの開花具合でしたよ。
数日でも逃すとだいぶ違うのでいいタイミングでした。(^^)v
兄さん
2017/05/06 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017温泉宿泊日記 花三昧 中山平温泉「 三之亟湯」 兄さんの辛口日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる