兄さんの辛口日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017楽天イーグルス試合観戦  5点取ったのに負けた

<<   作成日時 : 2017/04/16 16:22   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

4月12日は、今季初の楽天観戦でしたー。

本来であれば、一番安い外野自由席での観戦ですが、サキドリシートなるものを発見

16日に貰えるブラックユニホームを先に貰える感激なシート。

外野と内野の間にある席。

自由席で4,000円

夜勤明けで帰宅してすぐにチケット購入。


当日。

16時の開始よりも早めに出発しようとしたら

バイクのベンジャミン。様子がおかしい

バッテリーがダメっぽい

この前、充電してもらったのに。

はぁ、車で行きます。


花見日和なので付近の駐車場はどこも満車。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

やっと見つけて足早に球場へ向かいます。

チケットを交換して、ユニホームゲット!
画像


ラーメンまつりもやっているが、食べ物には目もくれず球場内へ。


あら、出やすい席は埋まっている。

でも、まだ余裕がる。

真ん中あたりに座ります。

画像


先発ピッチャーは則本

頑張ってくれー

初回で3点入れたので万歳です。

がしかし。ストライクがなかなか入らず。

ドンドン打たれる。

楽天とは言えば、チャンスはあったけど得点できず

前方に座っているおっちゃんがウィラー選手に

「ファイトー」とか「アイラブユー」とか叫んでいるよ。

楽しそう

風がビュービュー吹いて冷える球場。

頑張って9回まで応援しました。
画像


終わりかな〜と思っていたら、ペゲーロ選手が打ちました。

こっちに来た。来た来たーー。

黄色いポールにガッツン

ホーーーームラン

ビックリした

わーい

でも負けた。


5点も取ったのに残念。


今年の楽天は未だ一位

もしかしていけるかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017楽天イーグルス試合観戦  5点取ったのに負けた 兄さんの辛口日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる