兄さんの辛口日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都でお花見 T  2017

<<   作成日時 : 2017/04/15 17:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今月は京都へ一人旅をしてきましたー。

いつものように高速バスを使って宿泊なし

行きのバスを選ぶのモタモタしていたら、12,000円と10,000円のバスしか残っていなかった


仕方がないので10,000円の4列シート、トイレ無しのバスにした。

夜に食べる用に食べ物を買うぞ

仙台駅の地下街を巡ります。

もう、何年も訪れていないので新鮮な気分だ。(^^;)

おにぎりを買いました。
画像


時間になり、乗り場に行きます。

バスに乗ると係りの人に言われた席に女の子が座っている。

聞いてみると、兄と同じ番号

はぁ?

係りの人が女の子に伝えた番号が間違っていたらしい

女の子怒って後ろの席に着きました。

前の席は、学生のアンちゃん達ゲームやスマホで楽しんでいる。

うーん、何かあるかも今回の一人旅。


郡山を経由しての運行。

持参のエアマクラを膨らまし寝ます。

準備OK

車体が冷えて、そこに触れる兄も冷える

マジか。

備え付けのブランケットで防ぎます。

バスにトイレが付いていないので、2時間おきくらいに休憩がある。
画像

窓側なので、その度に「すみません」と言ってバスから降ります。

ゆっくりとは言えないが何とか寝た。

8時過ぎに京都に到着。
画像


さすがだ、温かいなぁー。

新しくバスターミナルができたんだ。
画像


さて、朝食を食べますか。

朝早くから営業しているラーメン屋さんがあるらしいのでそこへ向かう。

つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都でお花見 T  2017  兄さんの辛口日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる