兄さんの辛口日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン屋さんに行きました 魔界ラーメン月光「男峠」

<<   作成日時 : 2017/04/28 18:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお休みでしたー。

お昼はラーメンですよ

久し振りの月光さん

12時前の入店。

メニューは今日も「男峠」¥850

健康診断終わったのでコテコテを食べます。

ほどなく来ました。じゃーん。
画像


お、ニンニクが別盛りになりましたよ。

しっかし、相変わらずの盛りだ(^^;)
画像


まずは、てんこ盛りの野菜から攻めるかな

食べても食べても無くならない。

太麺なので、麺を取り出せるくらいまで食べると、太麺登場。

太いので歯ごたえがある。

顎が鍛えられますよ。これは

汗かくわぁー。

スープが濃いので塩分には事欠かない。

あー、食べた。満腹だ!

はらくっつい" target="_blank">腹くっつい!(仙台弁でお腹一杯の意味)

さて、店を出るか。

さっき出たおっちゃんが、やっていたように兄も店員さんにひと声かける

「これ貰っていいですか〜?」

CDを手に取った。

店主の好意で一人一枚貰ってもいいそうだ。

乃木坂46の「インフルエンサー」
画像


どの子も同じ顔に見える

満足なお昼でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン屋さんに行きました 魔界ラーメン月光「男峠」 兄さんの辛口日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる