兄さんの辛口日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日にいろいろと出かけた  「いちご狩り」

<<   作成日時 : 2017/03/30 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

29日は誕生日

わーいヾ(*´∀`*)ノ

そんなに喜ぶ年齢でもないのですが、仕事は嫌なので休みを取りました。


職場つながりのKさんとOさんと一緒にお出かけです。

亘理郡山元町で「いちご狩り」。

10時の開園に向けて、兄の運転でビューン。

到着すると10時ちょっと過ぎ。すでに10人位並んでいる。

30分食べ放題で1,500円

指定されたビニールハウスに行きます。
画像


おばちゃんから練乳の入ったプラスチックの器を受け取りスタート

「もういっこ」のエリアと「紅ほっぺ」のエリアに分かれています。

まずは「もういっこ」から

ズラッと並んだ苺
画像


画像


取るコツは「猫の手」の様にスナップを利かせるのだ。エイッ

パクパク。うーん甘酸っぱー

出来るだけデカいのを取って食べます。

熟しきって真っ赤なイチゴはジューシーだ♪
画像


「紅ほっぺ」は小さめだけど甘さを感じる

30分めいいっぱいイチゴを食べまくり

あんまり夢中になって練乳を服に付ける始末(^^;)←子供か

お腹一杯だぁー。

お昼に「ホッキ飯」を食べる予定でしたが、お腹がいっぱいなので中止。

うーん、いちご狩りあなどれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日にいろいろと出かけた  「いちご狩り」 兄さんの辛口日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる