兄さんの辛口日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017温泉宿泊日記 閉館さよなら 秋保温泉「 ヴェラ瑞鳳」

<<   作成日時 : 2017/03/26 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月いっぱいで閉館の「ヴェラ瑞鳳」

朝食付き一泊が感謝セールで3,200円

もう、予約がいっぱいでもう泊まれないと思ってたら一部屋の空きが!

夜勤明けに一泊です。

2013年からお世話になりました。→初回

15時のチェックイン。料金は前払い

サッサと風呂に行きたいところだが、眠気が勝った。

浴衣に着替えてひと眠り



目覚めると18時ちょっと前

風呂に行くか…。

雨が降る中、備え付けの傘を借りてテクテク本館へ。

あー、あったまる。

夕食時間なのでそれほど混んでない。

夜勤の汗を流します。


無料のマッサージチェアで背中をもみほぐし。イデェ

卒業旅行なのか、若いアンちゃんが多い。

身体も温まったので、部屋に戻ります。


晩御飯は買ってきた「お弁当」
画像


ウマウマ

泡もいきます。
画像


でも、眠たくならない(^^;)


結局寝たのは0時過ぎΣ( ̄ロ ̄lll)

目を覚ますと、3時

はぁ?寝た。


今度は、6時過ぎ

朝ご飯の後に風呂に入ることにして、7時の開場に間に合うように本館へ行きます。

開場と同時にレストランに入ります。

「中華粥」は外せない

ポテトとソーセージに味噌汁

「手作りオムレツ」も外せません。

画像


二弾目で「牛タンシチュー」を取りに行ったら具が僅か

ガーン

でも美味しい


パンを2つ頂いてお腹は満足。

ラストにコーヒーを飲んで終了。


最後に風呂に入ります。

食後直前の入浴は良くないっていうのに

サッと入ってあがります。

8時過ぎに部屋に戻った兄は寝た。

あぁーーゆっくりした。

最後のヴェラ瑞鳳での一泊はいつも通り気持ち良かった。

無くなるのはホントに悔やまれる。

「ちょっと身体を休めたいな〜」と思ったときに

車で小一時間。5,000円程度で宿泊できる宿は貴重だったのに…。

感謝してチェックアウト。ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017温泉宿泊日記 閉館さよなら 秋保温泉「 ヴェラ瑞鳳」 兄さんの辛口日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる