兄さんの辛口日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016温泉宿泊日記 遠刈田温泉「 蔵王ロイヤルホテル」 前編

<<   作成日時 : 2017/03/18 15:20   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

温泉に一泊してきましたー。

今回は遠刈田温泉「蔵王ロイヤルホテル」

お風呂の改修工事で安く泊まれます企画が、そろそろ終わるので今のうち

夜勤が終了の身体で向かいます。

16時のチェックイン

前回同様、ガラガラを回します…。

今期は残念賞でフェイスタオル
画像


良かった(^^;)

18時の夕食チケット、タオルとキーを受けると一言

「空いてましたのでツインのお部屋をご用意しました」

\(^o^)/わーい


階に行き部屋を探す。

すると、ビックリなんと蔵王山が見える部屋
画像


画像

おおー、こっち側は初めてだ

いいじゃん、いいじゃん。

早速、風呂に行くぜい

そんなに混んでいないな。

男性用のスキャルプシャンプーもあるのでそれを使います。

外は3℃くらいだけど、露天風呂は熱めでポカポカ


夕食までひと眠り

18時少し過ぎに食事を食べに行きます。

凄い人だーー。

とりあえず取って席を確保。
画像

じゃん

「筍ご飯」
画像


画像

「牛すじ煮込み」

「牛タン」
画像


あぁーこれでもう満足。


第二弾

「天ぷら」
画像


サクサク。

エビよりも「ふき」と「タラの芽」の方が兄には合っていた。

「寿司」
画像

まぁ、沿岸部ではないので(^^;)

もう一丁

「鶏唐」「茶碗蒸し」と追加の「天ぷら」「味噌汁」
画像


デザートに杏仁豆腐

いっぱい食べましたー。


部屋に戻っても19時だ。

WBCを少し観て…。

寝ることにした。


目覚めたら3時だ

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

少し本を読んで

また寝た。

今度は目覚ましよりも早い

曇りの空だ。
画像

朝風呂に行くさ。

結構な人がいる。まだ、5時だというのに…。

身体を温めてひと眠り

朝食ですよぉ

今回はパンにしました。
画像


スチームトースターでカリカリふっくらのパン
画像


作りたてのオムレツ
画像



季節の野菜のスープ
画像


パンに付けるチーズは「蔵王チーズ」♪

あぁーー幸せだ。

パンを食べまくったのでお腹一杯

豆腐とソーセージを食べて終了。

ドリンクバーの牛乳はかなり減っている。

フロム蔵王のヨーグルトを食べて終了です。


ゆ〜〜っくり休めた一泊でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
蔵王の山並みが見える部屋!ラッキーでしたね(*^^)v
山菜の天ぷらに乳製品の数々…美味しそう♪
良い温泉の旅でしたね。
せんこ
2017/03/19 18:52
せんこさん(=゚ω゚)ノこんんちはー。
初めての山が見える部屋だったので嬉しかったですよ♪
肉も野菜と地元の名物をずらっと並んで美味しく頂きました。

兄さん
2017/03/22 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016温泉宿泊日記 遠刈田温泉「 蔵王ロイヤルホテル」 前編 兄さんの辛口日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる