兄さんの辛口日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン屋さんに行きました  3月10日は山頭火の日 

<<   作成日時 : 2017/03/13 20:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

三月十日は語呂合わせで「山頭火の日」だそうで

「らーめん山頭火」の誕生した日なんだそうな

当日は、勤務。しかも勤務後に委員会がありまして終わったのが19時ちょっと前

これは、行くしかない!!

駐車場には車がいっぱい

でも、カウンターは空いてました。

食べたことの無い「つけ麺」を注文。

大盛りが無料なので大盛りに

麺も2種類選べて「蕎麦麺」にした。

きたー
画像

店にある写真と違う

でも、気にしない

ずずず

あ、美味いー。山頭火の味だね。

蕎麦麺と合いますよ。

玉子も丸々1個で嬉しい

大盛りでタップリ食べれて幸せだ♪

会計後に無料券を貰った。

ヽ(^。^)ノ

ごちそうさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「山頭火の日」なんてあるのですね!
ラーメン屋さんで、「蕎麦」があるのも珍しい・・・美味しそう!
食べてみたいです!
mugen
2017/03/14 14:07
mugenさん(^o^)丿
色んな記念日ありますよねぇ。

この記念日を知ってから、毎年3月10日は忘れずに食べに行くことにしています。
兄さん
2017/03/18 14:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン屋さんに行きました  3月10日は山頭火の日  兄さんの辛口日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる