兄さんの辛口日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すんばらしいお菓子 「不思議なたまご とろけるクッキー」

<<   作成日時 : 2017/03/13 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、遠刈田の「たまご舎」で買ったお菓子



「不思議なたまご とろけるクッキー」

画像


まぁ、パッケージ買いです。(^^;)

開けたらホワンと甘い香り

ジャン
画像


ショコラクッキーだそうな。

どぉれパク

おお、とろける。そして、凄い甘い

真ん中の黄身は「バナナ味」

ホームページを見て分かった(^^;)

100円くらいなのでコストパフォーマンスの良いお菓子です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワァ〜甘そう・・・
見た目は可愛いけど、ダイエットには大敵! 遠慮したいお菓子ですね。

mugen
2017/03/14 14:04
mugenさん(=゚ω゚)ノ
そうなんです。かなり甘くてダイエットの敵ですよね
でも、美味しいんですよ〜
兄さん
2017/03/18 14:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
すんばらしいお菓子 「不思議なたまご とろけるクッキー」 兄さんの辛口日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる