兄さんの辛口日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017温泉宿泊日記 秋保温泉「 ヴェラ瑞鳳」

<<   作成日時 : 2017/03/09 15:25   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2月の遅れ日記デス。

寒いのとゆっくり眠りたいのが合わさって泊まって来ました。

しょっちゅう泊まっていた「 ヴェラ瑞鳳」が3月いっぱいで閉館なのです。

ありがとうセールで一泊朝食付きが¥2,963

これは泊まるしかない!


何よりもホテルの朝ご飯が楽しみ


夜勤明けなので温泉に入って眠ります。

画像


本館まで歩いて一分くらいなのだが、寒いので貸し出しのベンチコートを着ていく。

さすがの瑞鳳の温泉だ。大浴場は気持ちがいい


部屋に戻って腹ごしらえ
画像


冷蔵庫がないのでヨーグルトは先に食べないと
画像



そして寝る。

う、起きた。22時過ぎだ。

風呂に行かなくてもいいわ。買ってきたのを食べよう。

ロビーにレンジがあるのでチンして食べる。

画像


画像


朝ぶろに入るべくアラームをセットして寝ます。

朝です。向こうに見えるのが瑞鳳本館
画像


ちゃんと起きたので朝風呂に入ります。目覚めるわ〜〜

そして、朝食バイキング

この為に泊まったようなもんだ。

7時からのオープンなのでその前に待機デス。

シェフ手作りのオムレツが目当て

ジャン
画像


「中華粥」
画像


「牛タンシチュー」
画像


「オムレツ」
画像


トロトロ♪
画像



第二弾
画像


マシンでコーヒーを一杯。
画像


お腹いっぱい食べました。

大満足な一泊でした。

無くなるのは全く惜しいです・゚・(ノε`)・゚・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017温泉宿泊日記 秋保温泉「 ヴェラ瑞鳳」 兄さんの辛口日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる