兄さんの辛口日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪切ったの失敗

<<   作成日時 : 2017/02/19 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月14日の出来事

温泉から帰宅した兄が向かったのは行きつけの床屋「Claw hair labo」

2ヶ月ぶりの訪問です。

いつも通りのメニュー→カット&シャンプーにヘッドスパとフェイシャル

これに、眉カットをプラス

久し振りという事もありザックリ短くカットされました。


続いてマッサージ。普段手入れしない顏をマッサージ

少し痛いけど気持ちいい

普段顔にスキンクリームなどつけないのだが、たっぷり何かが塗られます。

次はシャンプーとマッサージ

人に洗ってもらうっていいねーー。

思わずウトウト


気持ち良く終了。


お店の外に出て気がついた。


さぶい



ポカポカ陽気の日もあったが、ここ数日首が冷たい

短くする時期を誤ったかな〜〜


風邪ひかないように気をつけましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
髪切ったの失敗 兄さんの辛口日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる