兄さんの辛口日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 隠れたところの文字

<<   作成日時 : 2009/02/23 21:31   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

njさんのブログで新発見したのが野菜ジュースの「たたんでくれてありがとう」
画像
意外な所に文字がかいてあるのですね〜。

他にもあるかと思ってめくってみます。

農協の野菜いジュースを飲んだ時探す。

ん?ありました。

リサイクルありがとうの文字

面白い

他のパック飲み物でも試してみるぞー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お、ありましたか!
私もまた探してみようと思います^^
nj-jun
2009/02/24 00:14
nj-junさんヾ(@゜▽゜@)ノいらっしゃいませ
そうなんですよー。あったのですよ。
気がつかないだけで結構あるかもしれませんね(^_^)

もっと探してみます(^^♪
兄さん
2009/02/24 19:46
今晩は、
野菜ジュースも色々飲んでますがパッケージは余り見ませんです、野菜は食べるだけでは足りないでしょうから不足を補ってます。
今テレビでWBCオーストラリア戦応援しながら書いてます、岩隈選手ナイスピッチングです・矢張り良いピッチャーですね〜。
アンクルトム
2009/02/24 21:28
アンクルトムさんヾ(@゜▽゜@)ノ
野菜はどうしても不足しがちになっちゃいますね〜

岩隈投手はいい感じに仕上がっていましたね。
この調子でいって欲しいです
兄さん
2009/02/26 09:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
隠れたところの文字 兄さんの辛口日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる