兄さんの辛口日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 施設のお昼ご飯 2日分

<<   作成日時 : 2008/05/21 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日のお昼
「スズキの粕漬け」
画像

昨日は「牛丼」
今日「スズキの粕付け」

今日はデザートが充実してます(^_^)v


左下の白いのは「ミルク葛餅」

当日の献立を黒板に書くんですよ。_ψ(‥ )

それを兄は
「土佐煮」→「土佐者」って書いてちょっとイタズラしました。

気がついた人がいまして。

「どんなのが出て来るんだろう〜」って笑っていました。


昨日の「牛丼」
画像

お肉が小さめに刻んでありました。

そこらへんが普通の牛丼と違うのですよ。

デザートのバナナ

おやつのエクレア

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
辛口兄さん〜今日は.。o○
お昼から、このようなご馳走を食べられるなんて・・・
栄養のバランスも、よろしい様で〜デザートも魅力です☆彡
午後から、お仕事頑張れますねぇ(^^♪
つんちゃん
2008/05/21 14:44
つんちゃん(〃⌒ー⌒〃)
午後はたっぷり働きましたぁ〜ρ(。 。、 )
このご飯のお陰です♪
兄さん
2008/05/21 22:09
ミルクもちかぁ、葛餅は好きでよく食べるけど、、

黒板、ぐぅ〜です。お兄さん、お茶目だね。
スルーされなくて良かったね^^
三千子
2008/05/21 23:51
デザートが充実ってのが良いね〜(^o^)b
「ミルク葛餅」って葛餅にミルクが入ってるの?初めて見ました(@_@)
エクレアも良いな!良いな(*^.^*)
mee
2008/05/22 12:44
三千子さんヾ(@゜▽゜@)ノ
実は「ミルク葛餅」好きなんですよぉ〜
今度、栄養士さんに作り方きこうかな?(笑)
兄さん
2008/05/23 20:46
meeさん(〃⌒ー⌒〃)∫゛
「ミルク葛餅」結構美味しいんですよ。
あんまり美味しいので残さず食べていますよぉ〜
嬉しい悩みです(笑)
兄さん
2008/05/23 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
施設のお昼ご飯 2日分 兄さんの辛口日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる