兄さんの辛口日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花はダメだったけど…

<<   作成日時 : 2008/05/18 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

うーん、いいのが撮れませんでしたρ(。 。、 )

でも、朝に来てた鳥を載せます。
画像


賑やかにしていましたよ

ベランダに居たんだけど、気がついて逃げられた。

お向かえの屋根にいたのをパチリ

夫婦だよね。これは
画像


今週は台風がきているから、雨模様だってさぁ〜

はぁー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒヨドリかしら?・・・ひよどりってとても賑やかにおしゃべり(?)しますよね。餌のない冬の間、庭木にリンゴやミカンを刺しておくと、小さなメジロやホオジロ等を追い払って悠然と食べていますよ。
mugen
2008/05/19 22:41
賑やかなご夫婦?何でしょうね〜?
今日は結構強い雨が降りましたよ(^_^;)
明日は関東以北に行くみたいですので気を付けて下さいね(^_-)
mee
2008/05/20 00:13
今朝は雨と風で凄かったです。今は少しは治まりつつありますが。
ピヨピヨという感じの鳴き声ならヒヨドリっぽいですね。
それよりも郭公が来るだなんてビ〜ックリです。
是非、その姿を撮るのに挑戦して下さいませぇ。見たい!
らっこ
2008/05/20 10:05
花は、ピントが合わなかったの?
お母様が育ているクリンソウ今年も見事に咲きましたね〜
うちの前の電線にもヒヨドリがよく来てピーピー鳴いてるよん^^
三千子
2008/05/20 16:18
小鳥のつがい?がよく撮れましたね。見事な一瞬だと思います。なかなかこのようには撮れません。
i&i
2008/05/20 20:26
megenさんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
そういえば、どこかのお庭でリンゴを刺していたのを見たことがありますよ〜(^^)
もっと近くで撮れるといいなぁ
兄さん
2008/05/20 20:32
meeさんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今朝は雨と風で大変でした〜。
明日から暑くなるみたいですよ( ̄▽ ̄;)
ず〜〜っと2羽でいたので夫婦なんでしょうね。
兄さん
2008/05/20 20:41
らっこさんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
午後からは雨もやんで日差しが差し込んできましたよ〜

そうです。ピヨピヨって感じの鳴き声でしたよ(^^)
カッコウをあんな間近に見たのは兄も初めてです。
タイミングって難しいですね(^_^;)
兄さん
2008/05/20 20:47
三千子さんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
うーん、どうやってもピントが合わなかったり光が足りなかったりで納得できないものもあります。
道端で咲いている花を見ると気になりますよ♪
兄さん
2008/05/20 20:52
i&iさんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ありがとうございます(^^)
鳥が来た時大慌てでカメラを取り出していますよ(^_^;)
逃げられないように撮るのは大変ですね〜
兄さん
2008/05/20 20:55
ひよどりですねー( ´ー`)
昔ヒナが親とはぐれてうちで鳴いてたので
飼ってたことがあるんですよー。
かわいかった。
nj/jun
2008/05/20 22:57
junさんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ええー、飼っていたんですか〜(゜o゜)
鳴き声がいいですよね♪
賑やかでしょうね。
兄さん
2008/05/21 20:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花はダメだったけど… 兄さんの辛口日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる