兄さんの辛口日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒さに耐えた成果です

<<   作成日時 : 2008/01/03 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

買ったのはコレです。

画像


最新型ではないらしい
でも、兄は充分満足です。

これを買うために

5:30 起床

6:00 お店到着
その時点で並んでる人  5、6名

兄は車からイスを持ってきて並ぶ

ちなみに兄の装備は

下…ジーンズ。その下にジャージ

上…トレーナー。ダウンジャケット。

顔…メガネ。目出し帽子(特殊部隊が使うみたいなの)

これで寒さから身を守ります

整理券を配るまであと3時間ちょい

退屈なので他所の人のブログを携帯で見てみる

手袋をしてるとコメント入力が難しいの外します

ひゃあ〜〜〜っこいこれは厳しい

とにかく足が冷える

バタバタ動かしてみたりして過ごす

長く感じるねぇ

高校生くらいの女の子とかおじさんとか

ろうにゃくなんにょ(老若男女)ですよ

そんなこんなで、残り10分

後ろには30人くらい並んでる。

どんどん人が来る。

ここで事件が

なんとトイレに行きたくなったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

しかし、10分

もしかして早めに整理券を配るかも…

そうなったら良いままでの苦労は水の泡、アワアワアワ

我慢です。

もうヘロヘロになって整理券をもらいました。

そして、品物は後でいい。

トイレに直行

気持ち良く購入できました。(^_^)v

時はすでに9:30過ぎ

ハラペコですが、自宅に行っても
ホカホカなご飯があるか…(゜_゜)

これはもう「はんだや」ですね。
・ご飯ミニ
・焼きサバ
・味噌汁

満足です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
カメラが手に入って良かったですね。
長田ドーム
2008/01/03 22:57
長田ドームさん。
ホント良かったです(^^)
兄さん
2008/01/04 20:57
才才−!!w(゚o゚*)w
無事ゲットできたんですね。^^
トイレをガマンした甲斐があったね。(^_-)---☆Wink
しいぷ
2008/01/04 23:34
新年からお疲れさん
買えてよかったですね^〜^
お挨拶に伺ったんだ。読んでいたらつい^^ゞ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
お喋り写真、楽しみにしてま〜す。
newカメラでお花も見れるかな〜^^?
三千子
2008/01/05 16:54
しいぷさん。
これでドンドン写真を撮りますよぉ(^^)
兄さん
2008/01/05 20:28
三千子さん。
庭を見てもみんなツボミばかりでした(^_^;)
もう少ししたら綺麗な花の写真が撮れますよ〜
兄さん
2008/01/05 20:30
兄さんお疲れさまでした。わあ〜!!トイレ我慢するのって辛いですよねえ。。。
でも、その成果が↑でよかったですね!でもそんなにお得だったんですか?
私もデジカメSONYのサイバーショットなんですが、暗いとこでの画質がいまいちなので買い替え検討中です。
あやのすけ
URL
2008/01/06 12:55
あやのすけさん。
えーっと、初売り特価で17,800円でした!
28m広角が魅力で前から欲しかったシリーズなのですよ(^^)
待ってた甲斐がありました〜。
兄さん
2008/01/06 23:03
厳しさに耐えて手に入れたカメラゲット、おめでとうございます!
きっと活躍してくれることでしょうね^^楽しみです。
最新でなくてもお気に入りが一番ですよね^^私もコンデジはファインピクスのF700、もう四年以上使っています^^;
うめ吉
2008/01/07 17:41
いろいろな設定があるのでいろいろ撮ってみないと使い勝手が分りませんね(^_^)

あー、色んなものを撮ってみたいなぁ〜
兄さん
2008/01/08 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒さに耐えた成果です 兄さんの辛口日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる