兄さんの辛口日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 井村屋の桜餅アイス

<<   作成日時 : 2006/03/12 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

ジャスコでアイスで買っちゃったのです

兄は限定品に弱いんですよね(-_-;)

うまい

なんていうか軟らかい感じ。(^。^)

ツブツブの食感が気に入りました。

桜葉の香りが好きなので嬉しいです。


ちなみに兄はコンビにでアイスは買いません。

ドラッグストアとかスーパーで

78円とかで売っているのを買います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
この春だけの桜餅アイス
井村屋 この春だけの桜餅アイス ...続きを見る
私的食味
2006/04/06 13:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
桜餅アイスの写真は撮らなかったのですね〜。残念。
でもアイスってコンビニにしか置いてないのとかもありますよねー(多分)。
ジャスコでアイスなら私は“31”でダブルとかクレープとかにしちゃいます♪
はにーちゃん
2006/03/15 12:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
井村屋の桜餅アイス 兄さんの辛口日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる