兄さんの辛口日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑くて眠れない夜

<<   作成日時 : 2005/06/25 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

兄さんは眠るのが大好きです

年に2回くらい眠れない時がある

暑い夜です

どうしても眠れません

そんな時にすることは

@……身体を冷やします。例えばアイスノンとかで頭、わきの下、足の裏とかにつけてとにかく冷やします

A……水シャワー浴びます。かなり効く。効きすぎて目を覚まさないように気をつける

B……酒を飲む。まだ、試しておりません。兄は弱いので効くでしょう

そうそう、朝起きたら
素っ裸になっていたことってないですか?

ない?。俺だけか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
@はいいですね。私もやります。
Aはすっかり目が覚めてしまうので私には向いてません。
Bは酔うまで呑んでしまうので・・・翌日寝不足になってしまいます。
スッパはありませんが・・・
ズボンをはいてなかったことはあります(照)
3km
2005/06/26 11:21
酔うまで飲みなさるか。兄はビール2,3杯で眠たくなるのですよ(~_~)
東北は涼しいと思うかもしれませんがそれなりに暑いのですよ。
でも、うちは窓を開ければ風が入るのでまだいいほうかもしれませんね。
兄さん
2005/06/26 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑くて眠れない夜 兄さんの辛口日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる